岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

心変わりすること、忘れられないこと

小さい時、野菜が食べれませんでした。

でもいつの間にか大好きになった。

10代の時は、から揚げが大好きでした。

でも今は3ヵ月に一回でいいかな…ってくらいの好きに変わった。

こうやって、人間の気持ちはいつのまにやら、移り変わるんですよね。

あんなに嫌いでも好きになったり、どんなに好きでも飽きたりする。

タイミングやきっかけは些細なことでも、ぐるっと気持ちが変わってしまうことがある。

今、わたしの友だちが正にこの「気持ちがガラっと変わる転換期」を迎えました。

「えっ?誰??」

ってくらい変わってしまって、守護霊交代レベルですね。

でも、それでいいと思う。

彼女が幸せならば、その選択は正しいものだったんだと思います。

「いまYOU、幸せそうだわw!」

彼女は、スッキリすっぱりタイプですね。

っていうフリしてるだけかもしれんけど…。

私は、まだまだまだまだ、変われないかな。

野菜や、から揚げとはやっぱり違う。

高校の時の彼氏と、大人になっても別れては付き合いを繰り返した私には、スッパリきるのは難しそうですわ。

今日きっと、また思いだしてしまうんだろうな。

いまのボーダレスな状態をみて、きっと泣きたくなる。

好きと心配が同じフィールドなのだとしたら、いまも気持ちはあまりかわってないということなんでしょうね。

っていうかさ、

「Twenty・Twenty」ってなんね!?

iPhoneからの投稿