岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ご厚意に甘えて、初体験してしまった…私も赤飯だな【いわ(は)し漁業組合】

何かを伝えるためには、結果から話すのが基本ですよね。

ん~。つまりね。。

はじめて…

少年倶楽部の収録いっちゃった☆テヘペロ(゜ρ゜)

いやぁ。

なぜ、前エントリがあんなに意味深だったかというと、悩んでいるわけでもなんでもなく。。

みんなに隠していたのさ~( ゜∋゜)

ちゃんとレポするから待っててくだされ。

本当にありがたいことに、お誘いいただきまして。

生でゴリゴリに推される「げんじん」を拝んできましたよ。

しかし、ああいうものなんすか?

あそこまであからさまなの?

奴ら(げんじん)・・・

スパンコール闘牛だったけど・・・

あんな、目立つ服存在する!?

ってレベルの超絶衣装でしたよ、二人っきりで。

あっ、スパンコール闘牛士っていうのは、げんじんの衣装のことです。

4月の少クラを見て「あっ、これのことか・・・」って思ってください。

いままでコンサートやイベントなど、一人だけを凝視するってことがなかったから、慣れない手つきで双眼鏡を持ち、じっと玄だけを見てきました。

グループ担から個人担当になると勝手が違いますねぇ。

玄だけにロックオン!

※たまに神、そしてマリウスとセクゾン

もうね、、かわいかったぁ~

オープニングからげんじん、げんじん、そして、げんじんでしたぁ。

後半は玄樹がいなかったんですけど(´□`。)

ひとりぼっち(セクバのいない)のもんまりラストはかわいそうなのでちょっと安心※過保護

お誘い下さったNさんも本当に優しい方で、涙でした。

私のような(健人くんには負けるけど)HENTAIとご一緒いただき感謝しかないです!!

※同じ、いわ(は)し漁業組合の方です!→鰯(魚へんに弱いで「いわし」)

せっかく行ったので皆さんに連携しないと!とメモとったんですけど…

全てが玄樹越しな上に、わたくしセクゾン以外のジャニーズをよく知らないため、曲名がわからないので適当です。

私の感情とともにお楽しみください。

以下、少クラのネタバレです。※注意!

━─━─━─━─━─

1回目

テーマ:「スタート」 ゲスト:JUMP

※放送時間が4月から59分になるよ。

①JUMPメドレー ⇒JUMP全員

私:ヘ(゚∀゚*)ノ

②SexyZoneとZa ABC~5stersのごちゃまぜ ⇒セクゾン、エビ

立ち位置に青衣装のセクバJr.スタンバイ、げんじんがいないため、ショックを受ける(私が)。

白衣装の爽やかな王子たちがあらわれる。いつもより人数が若干多い・・・7人。

謎なことに、セクゾンに紛れてげんじんが白衣装で登場する。

※そんなところで、何やってるんだ!?お前ら(げんじん)!!(゚Ω゚;)

でも、げんじんのやってることはいつもと変わらず普通にJr.である。とりあえず、安心。

マリウスとまっつーも元気で安心。

玄樹は今日もかわいすぎましたLOVE

爽やかな白衣装が非常によく似あう、最高!!

神は衣装の背中がグレー、こっちもかわゆいLOVE

しっかし、本格的にシンメになってしまって焦るw

私:(・_・ 三・_・) → Σ(゚д゚;) → (*´Д`)=з

③JUMPトーク ⇒JUMP全員

テーマ「一番○○なのは誰?」

私:(゜ρ゜)

④Jr.メドレー(V6いろいろ) ⇒セクバライン

ほとんどの子が青い衣装、挙武と嶺亜が青衣装に赤の何かが付いたスペシャル衣装。

げんじんが白のセクゾン歌った時と同じ衣装。

玄樹がなんだか自信にあふれた表情になっていて、おもしろい。

私:(*´Д`)=з

⑤少クラ郵便 ⇒ふまけんしょり

すみましょーり、今でしょ、こけし

私:| 壁 |д・)

⑥クレージーアクセル ⇒エビ

私:≧(´▽`)≦

⑦トーク ⇒あり、山田様、やぶ、エビ

⑧はっしーソロ ⇒はっしー

第6ボタンまで開ける驚きの、ジャニーズスタイル

私:(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

⑨サバイバル3カウント ⇒ゆーとくん、健人、河合くん、さなP、北斗

グダ、健人くんがドラマに支配されているのか、ちょっとオラオラ風の謎。

私:(@ ̄ρ ̄@)zzzz

⑩Twinkle Twinkle ⇒エビ

私:ヽ(゚◇゚ )ノ

⑪新曲/JUMP

私:ヾ(@°▽°@)ノ

深紅の花 ⇒北斗、ジェシ

かっこよかった、知り合いになった中学生の子たちが悶絶

私:(`・ω・´)ゞ

⑬Star Time ⇒JUMP他

私:ヾ( ´ー`)

━─━─━─━─━─

2回目

テーマ:「輝き(?)」 ゲスト:JUMP

①勇気100% ⇒勝利、まつ、マリウス、げんじん、セクバ

しょりまつマリげんじんは白衣装。

立ち位置は、

    玄   神

マリ   しょり  まつ

私:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

②輝きメドレー(星をめざしてとかにうす) ⇒バカレア(北ジェシ除く)、ぬんぼ、松倉たち

私:ヽ(゚◇゚ )ノ

③気になるJ ⇒河合くん、とっつー

●月刊気になるJ:宮近

絶対にすべらない一発芸(そして、すべる)

私:(・ω・)b

●Twenty-Twentyの候補生紹介

宮近、岡本カウアン、ヴァサイエガ光、元太くん、本高くん、林いっぺー、角田侑晟、水越、村木、石田直也

これから、少クラでどんどん紹介していくとのこと。

別にこれは決定でなく、あくまで候補生だと河合くんは言っていた。

本高くんが最強にもんまりしていてかわいドキドキ

私:Zzz…(*´?`*)。o○

④新曲/BAD BOYS ⇒セクゾン(ふまけんしょり)

聡マリなし。

激しい感じのカッコいい系、健人くんがほぼセンター。

黒い衣装、健人くんが最高にかっこいい!!

でもさ、何で3人なのさ。

まあここは表なのでこれ以上は言わんけどね~。

私:(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

⑤Jr.メドレー(かなしみブルーとか) ⇒バカレア、ぬんぼとかJr.

私:(゜ρ゜)

⑥新曲/Real Sexy! ⇒セクゾン

しょり赤、けん青、ふ紫のベルばら衣装(健人くんに至ってはジュディ・オング

聡マリ、げんじん他Jr、白衣装。

噂の岡本カウアンくんは、勝利の後ろげんじんシンメの間。

曲はかわいい。

シングルでは決まりになっている勝利の囁きあり。

踊りがとにかくかわいい、衣装のことはもう何も言いたくないが、フリがかわいい!!

マリウスが頑張っていた。足をハムハムてをまるまるするフリがある。でコンで踊れそう。

玄樹は目立つ、神も。

もんまりしていた。。

私:ヽ(`Д´)ノ(`ε´) ⇒ (*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

⑦希望~エール ⇒Jr.オールスター

ツインタワー(北斗ジェシ※背が高いため)がまず歌う。

どんどんJr,が増えていく。

バカレア、ぬんぼ→セクボ登場。

げんじん、驚きの赤と青のスパンコール闘牛衣装www

センターは、

後→ツインタワー(北斗ジェシ

前→げんじん

ほっくーとジェシは背が高いので、玄樹の小ささが完全に引き立っていたww

最後は、上下左右に4つイケメンの顔が並んで終了。

私:(*´Д`)=з

という感じでした。

放送順に並べ替えましたが実際の録音順とは異なります。

玄樹は、もう本当にかわゆすぎて、、

終始…デレデレ(*´Д`)=з

神宮寺も可愛かったぁ。

(◎`ε´◎ )な気分にもなり、(*´Д`)=зともなり忙しかったですわ。

【CD】DREAM PRICE 1000 ジュディ・オング 魅せられて/ジュディ・オング [M...

¥1,050

楽天