岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

リピ止まらず、はじめての体験だわ…【to the Freedom】

今日は、ジャニワ感謝祭の初日が東京ドームで行われましたね。

私は申し込み当時メンタル的な事情で、参戦を見送りました。

そのため、行ってません。

申し込みすらしませんでした( ゜∋゜)

NEWタイプジャニヲタですな。モビルスーツでも着るか…フリーダム

本日は、別の用事で、近辺に通りすがりましたけど、

ウチワをかばんに入れた女の子が大量にいましたねぇ涼介

見ていないので、なんとも言えませんが。

また、やってくれたみたいね・・・。

とりあえず、玄樹もしっかり登場したようです。

まあ、この辺はおいおい。

で。

先日、少しお話しましたが。

勝利がジャニーズJr.(玄樹含む)を従えて、少年倶楽部で披露した・・・

「to the Freedom」

めっちゃ、よすぎる(*´Д`)=з

この曲は、Ya-Ya-yahのオリジナル曲だそうです。

私は初めて聴いたんですが、とってもいいですね。勝利の音域に合ってて。。

私、もともと録画しても、リピートってあんまりしないんです。

どんなに良くても、時間もったいないし※ファンとしてマジ最低

記事にしたりするにもかかわらず、たいして研究せずにファーストインプレッションで考察することが多いんですけど・・・。

もう、これに関しては新記録樹立!!

ってくらい見まくっちゃって大変です(///∇//)

まだ、放送から数日しか経ってないのにね~ラブラブ

朝から見ちゃいました。そして、今も見はじめちゃいました(*´Д`)=з

裏でお話ししたことがあるか忘れましたけど、

私は勝利のあの苦しそうな声が好きなので、沢山歌声が聞こえていい!

というのもありますし。

勝利は明るくてかわいい曲も似合いますけど。

玄は、根が暗いからってのも関係してる気がしますが(笑)

スローテンポの大人っぽい曲が合うんですよね。

意外ですけど、、

来年高校二年生にはとても見えないお子様っぽさなのに、不思議だわ(笑)

ダンスも良かったですわ。

普段、岸くんとFuに挟まれて踊っているだけあって上手だったよ!!(iДi)

こういう、ひとりぼっちになった時に日頃の頑張りが出るよね。。

特に、私がこのパフォで毎回身悶えるのは、、

曲途中で全員のバックショットが映る場面・・・

その時に、玄が全身、、

っていうか背中を・・・なんかこう。。

ウネウネ

ってするんですけど。

それがもう…。

完全に、エロ玄で。。。

顔はもんまりなのに・・・

背中最高!

私は背中フェチ、

そして円陣フェチ、、

うっ、、思い出すだけで鼻血がでそう。。ミラクル

よし、、もう一度見よう。

こうやって、泥沼にはまっていくのですね。

男の背中/バップ

¥1,100
Amazon.co.jp