岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

やっと、見れました【玄樹倶楽部20130313】

あのさ。。

玄ちゃん・・・

推されすぎ。

そして、

もんまりしすぎ(*´Д`)=з

いくらなんでも、もんまりしすぎだ!!

ヨッ!!もんまりすと!!

いやぁ~。

最高すぎましたドキドキドキドキドキドキ

全体的に。。

素晴らしすぎて、どこから手を付ければいいのかわかりません。

いわ(は)し漁業組合の人は皆さん泣いたんじゃないですか!?

大漁すぎて!!

玄樹大漁!!

聡マリ+げんじんFu挙武れあ郁のサクラメドレー?

マリげん?ドアップ??

焼肉おごり玄樹?

タオルケット男?@神

玄樹ひとりぼっちもんまりラスト?

どれも、よかったけれど。。

今回は、「しょりげん」でしょう

最高!!

げんじんを考察する-Image.jpg

勝利ーーーー(*´Д`)=з

会いたかったよぉ。.・´Д`・.。

勝利と玄は、同期でありタメなんですけど、、

玄もバッチリ目立っていたよ。もう、泣いた。よかった。

二人ともダンスキレキレだったねぇ。

げんじんを考察する-Image.jpg

やはり、玄は勝利の背後がよく似合うww

勝利はあいかわらず、美しかった。。

また、週末じっくり見マッシュ。

のぼり屋工房 ☆E大漁旗 19953 大漁 宝船/のぼり屋工房

¥4,620
Amazon.co.jp