岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

チャラはし、チャラぐうじ、おとなしはし、おとなしぐうじ【あべこべだもの】

もう皆さん知ってるよ~( ゜∋゜)

って感じかもしれませんが。

げんじんが出演するドラマ「幽かな彼女」についてです。

玄ちゃんと言えば、おとなしい。

神と言えば、チャライ。

これが普段の二人であり。

今まで貫いてきたキャラクター、、

いや今後も貫き続けるであろうキャラクターであるはずでした。。

しかし、

げんじんを考察する-Image.jpg

ドラマ「幽かな彼女」では、このキャラが逆転します。

玄ちゃんが、チャライ(明るい)役で、、

神が、おとなしい役です。

!?

ホントに!?

げんじんを考察する-Image.jpg

どっからどう見ても、玄ちゃんがおとなしく、神がチャラいように見えます。

※玄ちゃんなど、明らかに心に深刻な暗い過去をもった少年の顔にしか見えん!!

でも、ドラマ本編では違うのです。

二人は「チャラはし」「おとなしぐうじ」になるそうです。

楽しみすぎる(笑)

玄ちゃんだけが赤飯かと思ったけれど、神にも赤飯を炊かないとね!!

慎ちゃんはどんな役なんですかねぇ。

町工場の少年かな?絶対に会うと思うよ(*´Д`)=з

早く来い来い、

4月9日~ヾ( ´ー`)

※放送日は4月9日夜10時~、フジテレビ系列ですよ~。

ちなみに、「おとなしぐうじ」っていうのは神が考え出した言葉です。

こんなネーミングセンスありえなっ、、私が考えたのではございません。決して。。

がらっと 自分の「性格」を思いのままに変える方法 (Sanctuary books)/サンクチュアリ出版

¥1,365
Amazon.co.jp