岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ピッタリ!!小林少年【羽生田挙武、そして英明】

あ~!!

またもや、嬉しいニュースが飛び込んできましたよ(^ε^)

羽生田挙武たんが・・・

フジテレビ系列でSPドラマとして放送予定の「金田一耕助VS明智小五郎」に出演決定しました!!

いやほぉぉぉお~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

裏で過去ご紹介しましたが、

ちゃみん氏が選ぶ「この子たぶん将来カッコよくなってヤバいよ!!」っていう三人が。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※なんという情けない顔(*´Д`)=з

平成の腹痛エンジェル岩橋玄

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※かっこいいな神のくせに

最強の毛根を誇るチャラリスト神宮寺勇太

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※5年後みてな

まぶし顔セレブリティ羽生田挙武

なんですよ。

えっ?

まぶし顔っていうのは、「まぶしそうな顔」

略して「まぶし顔」です。

その挙武が、なんとかの有名な明智小五郎の弟子、小林少年をやるんですよ!!

すごいじゃん!ピッタリだわ。

少年探偵団の団長だよ!江戸川乱歩だねぇ。

金田一が山Pで、明智小五郎伊藤英明だって。

英明なんて最高すぎる。

初ドラマ、がんばるんだぞ!!

しかし、めでたいことづくしですねぇ。セクバが熱い!Jr.が熱い!!

THE LAST MESSAGE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]/ポニーキャニオン

¥3,990
Amazon.co.jp