岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

もしかして本気!?げんじんが素晴らしすぎた件@20130306少クラ

ああ、、

少クラ素晴らしかった(*´Д`)=з

げんじん、、最初っから最後までげんじんすぎて。。

あまりのシンメっぷりに感無量ですww

げんじんは認められてないシンメだったはず。

でも、今日のを見たら・・・

ぶわっw・°・(ノД`)・°・

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※かわいい。。

シンメ・・・

あれは、まさしくシンメ・・・

ダンスそろってないけど、、んなこたぁどおでもいい!!※よくねードクロ

とにかく!!

かわいかったよぉぉドキドキドキドキドキドキ

玄ちゃん可愛さがさく裂してた…

あいかわらず、カマっぽかったww

さすがだわ萌萌萌

最初っから、げんじん二人だけ衣装がスペシャでした。。

ゴールデンタイムのドラマにでるって、こういうことなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

っていうか、あの最後の曲・・・

日本歌謡界の重鎮・馬飼野先生が作曲したらしい、可愛いくて玄樹(元気)な曲。。

なに!?

※昨日レッドカードで奇しくも退場したナニ@マンUじゃないよ。

まあ、見てない方もいるかも知れんので軽く説明すると、

本日の少クラのエンディングソングが私の知らない曲だったんですけど。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※げんじんシンメ最高!

Treasure

ってやつ。JUMPの曲らしいんですけど。

黄色いレイアースみたいな衣装のげんじんが、2Topで完全にセンターシンメでした。

レイアース衣装のメンバーは、げんじんFu挙武れあ郁という、岸くん以外のセクバメンだったんですけど。

もう、超かわゆかったキュン死

ダンスも歌(口パク)も今日初めて人前でやりましたって感じの。

一切そろってない雰囲気だったんですけど。。

最高に癒されましたε=(。・д・。)

神はドラマのためか、髪を短く切ってましたね。

毛量が若干抑えられててガッカリ( ゜∋゜)

でも、お顔がかわゆかった。

玄ちゃんも言うまでもなく、かわゆかった。。

あれ?私さっきから可愛いしか言ってないですね。

裏ではこんなことありえないんですけど・・・

厳しい言葉が出てこない。。

だって、かわゆいんだもん(*´Д`)=з

聡マリもかわゆかったので今日は大満足でした。

また、暇を見つけてリピ予定です~!!あ~、いい夢みれそ。

魔法騎士レイアース DVD-BOX/バンダイビジュアル

¥25,200
Amazon.co.jp