岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

起きててよかった!【香川覚醒】

いやぁ。

最高の気分のまま就寝することができましたよ。

ねぇ?

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

元太くん(@サッカーのユニがレッスン着なサッカー好き)・・・

見た!?

香川のハット。。。

凄まじすぎたわwww

興奮しすぎて眠れなくなっちゃいました。

ルーニーは完全に神だしね、植毛しただけあるわww

夜中まで起きててよかった(ノω・、)

元太くんはバルサのユニ来てたからクラシコ見てたかもね~。

クラシコレアルマドリーVSバルサの試合のこと)

あっ!!

すいません。

暴走して、皆さんを置いてけぼりにしてエアー元太くん(@サッカー好き)に話しかけてましたww

失礼(●´ω`●)ゞ

何の話をしていたかというと、サッカーの話です。

サッカー日本代表の10番で、エースの香川真司という選手がいるんですけど、彼が去年イングランドプレミアリーグという世界最高峰のリーグの最高のクラブに移籍したんですね。

かなりの期待を背負っての移籍だったんですけど、怪我やチームへの適応が上手くいかず本領発揮できずにいました。。それが、昨日(つーか今日)の深夜、爆発したんです!!!

ハットトリック!!

つまり、一試合で3ゴール決めてチームを勝利に導きました・・・

これは、サッカー界の歴史に残りますわ(ノ◇≦。)

凄いことなんですよ!!

5日には、チャンピオンズリーグです。

スペインのメガクラブ・レアルマドリーです。。

でれるといいな香川・・・楽しみっすねぇ。

ファーギーマンU監督)がどんな布陣で挑むのか、香川なのかナニなのか。。

ということで、ここからは意味のわかる話をします(笑)

私は、サッカー(の戦術)が好きでして、それはもうサッカーがどのくらい好きかというと。

セクゾンのラジオや、5人が出てない番組は普通に忘れるけど海外サッカーは深夜でも見る。

次の日、会社でも朝まで見る(`・ω・´)ゞって感じです。※これでもファン

Jリーグは基本ハイライトくらいしか見ないのでわかりません。

主に海外サッカーですね見るのは、代表選も見ます。。

だから、玄ちゃんには悪いけど。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※玄ちゃんは野球でできている

WBC(野球)見てないよ。

勝ったっていうのはさっき、Yahooニュースで見たよ。

玄ちゃんは、プロ野球選手アイドル」という何とも斬新(アホ)な目標を掲げているほど野球少年です。

※二兎追うものは一兎をも得ずだぞ。

ケガで野球ができなくなり、ジャニーズ事務所の門をたたいたという経歴の持ち主なのです。

履歴書の特技欄に「やきゅう」と書いていたことが、ジャニーさんの目にとまりジャニーズJr.になりました。

野球、

野球、、

野球、、、

玄ちゃんは、第19回Jr.大賞の「恋人にしたい部門7位に選ばれたのですが、、

(神は4位でした)そこで、野球に関するコメントを残しています。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

(全文)嬉しいけど、俺モテないよ~っ、弟キャラだから、恋愛対象になれないの(涙)。もし彼女ができたら、デートは毎回野球!スパルタだから、覚悟してね。それでもよければ、入団してくれ~!

日頃から、玄ちゃんの発言はあまり面白くな、、

じゃなくて。

普通なんですけど。

今回はかわゆさと、アピールポイントを全面にだした素晴らしいコメントですね!

★嬉しいけど、俺モテないよ~っ、弟キャラだから、恋愛対象になれないの(涙)。

ここでしっかり謙遜、そして可愛さもアピール

★デートは毎回野球!

野球登場、しかしデートが毎回野球だなんて、前言している「モテない」意味がよくわかるわw

★スパルタだから、覚悟してね。

背伸びして無理やりSっ気を出す玄ちゃん。実際はスパルタなどできるはずなし。

★それでもよければ、入団してくれ~!

入団したい女子は結構いるかもしれないが、私は慢性疲労のため絶対にお断りだ。

まあ、なに言っても可愛いんだけどね(*´Д`)=з

これから、表では何を書こうかなぁ。

と考えてたんですけど、玄ちゃんと神については今回の記事みたいな感じで、思いついたベースで書いていきます。

で、げんじんゆかりの他の子たちについては、裏で一回考察してる子も、個人で再考察しようかな。

まずは、岸くんだね。

セクゾンの裏考察ブログでも、一番最初に考察したJr.は岸くんでしたねぇ。

って感じで順々に、やっていく予定です。

でわ、タランティーノ見に行ってきます。

キル・ビル Vol.1 [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥1,500
Amazon.co.jp