岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

無事3か月乗り切れるのだろうか…?【玄、フリーズの見本を見せる】

玄ちゃんは緊張するとお腹が痛くなるのですが、

ドラマ出演が緊張の連続なのは言うまでもありません。

彼にとって「幽かな彼女」は初ドラマ、そして主演は大先輩であるSMAPの香取くん、共演はキスマイの北山くん他です。

明らかな人見知りである玄ちゃんにとっては試練の連続でしょう。

他にも大量の女優さん、同世代の役者陣、アイドル陣が集結しています。

ジャニーズということもあり、生徒の中ではかなりのいいポジションであると予測されるため、彼の緊張とプレッシャーは凄まじいものなはずです。

SexyZoneのサマリーで和太鼓をたたくことになった玄ちゃんが、腹痛で死にかけていたことは記憶に新しいですが、彼のドラマでの立ち位置はおそらく比べものにならないレベルなのです。

神や同じジャニーズJr.でありドラマの先輩である森本慎太郎くんがいても、心落ち着かない日々を送っていることでしょう。

大丈夫だろうか・・・

毎回、腹痛をおこしうずくまって泣いていないだろうか・・・

・・・

・・

と、心配していましたが、大丈夫なようです。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※右から北山、玄、神、見えないけど香取くん

玄ちゃんはしっかり地に足をつけて立派に立っていました。

心配しすぎでしたね。

玄ちゃんは一応、4月から高校二年生もう立派なOTOKO(漢)なのです。

ごめんね。

バカにして、、

緊張せずにしっかりやってたんだね。

でも、なんだか違和感。。

顔は笑ってるし、かわいいえくぼちゃんだけど、何かが変。

なんだろう、

ん~。

あっww

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※隠せない緊張

ははははwwwww

この手・・・硬直!!

これぞ、フリーズ!!!

緊張しすぎだ(笑)

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※説教されているわけではない

どのテレビ誌の「幽かな」特集も玄の写真に違和感があるなぁ。

と思っていたんですけど、姿勢の悪い玄ちゃんが、終始まっすぐだったからなんですね!!

謎はすべて解けたwww

緊張→腹痛→まっすぐ

っていうプロセスを踏んでるのね、きっと(笑)(笑)(笑)

あ~んww

かわいいぃぃ(*´Д`)=з(*´Д`)=з

ドラマ本編では、まっすぐで姿勢のいい玄ちゃんを見れるってわけね(笑)

楽しみすぎるわww

ラッパのマークの正露丸 糖衣錠 84錠【第2類医薬品】

¥1,344
楽天