岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな彼女】ウソだろ!?玄ちゃん、まさかの明るい役【たくけん】

玄ちゃんと言えば、

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※きゃわゆい(*´Д`)=з

おとなしく、人と会話するのが苦手で、ぼんやりしていて、オドオドしていて、頼りなく、消え入るような声で喋り、一人が好き、セクバでもお兄さんなのに呼び捨てにされ、女子が苦手というか自らが女子より女子のようで、気配が薄く、顔が濃いのに集団に紛れると完全に空気になるためセンター位置にいてはじめて「玄ちゃんいた!!」って思わせる存在感のなさ、ナイーブで心配性、緊張するとすぐお腹が痛くなる、名前が「げんき」なのに全く「元気」でない(心は元気らしい…)。

っていうような子です。

※ボロクソ言ってるが、これでも私は玄樹のファン

Sの私にはたまらんのです。

玄ちゃんがドラマに出演するってはじめて聞いた時。

萌えアニメヲタクの役か、いじめられっ子の役、もしくは、影が薄くセリフが「そうだね」だけの友だちC役であろうと思ってたんです…

※何度も言いますが、これでもファンです②

だから、だとしても大丈夫だと思ってました…。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※うじうじ最高

だって玄ちゃんって暗いじゃん!

暗いというか、おとなしくて穏やかというかね!そこがたまらないんだけど。

無口な役ならば初ドラマでも何とかなるって思ってました。。

ほら、物体として存在していればいいっていう。

顔はあんなにかわゆいほっぺちゃんなので、立ってるだけで萌え萌えですし。

しかし!!

玄ちゃん演じる「手嶋健太郎」くんは、、、

明るい役!!

もう一度言います。

明るい役です!!!

玄ちゃんが明るい役…

玄樹(暗い)≠元気(明るい)だから…

ノットイコール!!※ちゃみんは鬼

明るいで思いだされるのは、、、

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※究極の根アカ、某先輩

ひぃぃ!でたあああ~。

お久しぶりっす。

表ブログにまでついてきた名前を言ってはいけないあの人・・・。

玄ちゃんのことだから、見本にするはずだ。。

間違いない。

※玄ちゃんはんと先輩をリスペクトしている。

まさかのチャラ橋、

まさかのラブホリ橋、、

まさかの玄玄とっと、玄とっと、、

クル━━━(゚∀゚)━━━!!!???

手嶋太郎だもんね、中島○くんと同じ文字が使われてるからね。

逃れられないな!!なんか似てる名前だしね。

チャラい玄ちゃん、甘い玄ちゃん、萌えww

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※ぎこちない動き、そして古いポーズ

「ヨッ」みたいな…(笑)

だから、こんなキャラじゃないポーズしてたのか!?最近。

はははwwwキャラじゃねぇ。

慣れてなっ!!

かわいいwww

チャラ橋玄とっと乙。。。

なんだよ。棒を心配してたけど、いらぬ心配?

すでに、役が身体に染みついちゃってる!?

そんな、「ヨッ」とかやらないもんね、普通は。

完全に健太郎くんになりきっちゃってんのか?

まるで、ニコラス・ケイジみたいだな!!

放送前から役に憑依されちゃうなんて(笑)※演技派という意味合い

60セカンズ [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥2,500
Amazon.co.jp

じゃなかったら、「ヨッ!」なんてやらないもんね。

あの、玄ちゃんが「ヨッ!!」って昭和の若大将みたいな動きをさぁ。

間違ってるぜ。その役作り、、、(泣)

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※平成のNO'1チャラ男(を目指す少年)

平成のチャラ男はこれだよ。

身近にいるでしょ、見本が・・・。

玄ちゃんの表現は完全に、昭和初期のチャラ男だわw

さすがすぎる。

そんなところも、かわゆい…(*´Д`)=з

見える、、

玄ちゃんがアカデミー賞の授賞式でレッドカーペットを歩き、アンハサウェイと得意科目である英語を屈指して談笑している姿が。。

妄想してみたけど、玄ちゃんは小さいので悪目立ちしてしまうな。。それもまた萌えw

ドラマではチャラ橋など、玄ちゃんの初体験をたっぷり拝めそうですねぇ。

玄ちゃんの初体験…

妄想だけで白米が進むわ!!

※変態にはおかずなどいらないのです。

たのしみすぎる…

ハイスペックなテレビ新しく買おうかなぁ~ww

とりあえず。

「幽かな彼女」では、玄樹の初体験が連発しそうなので、、

赤飯を炊いて放送日を待つ!

ちなみに神は「相田拓途」くんって役らしいです。

髪の量の多い役なんでしょうね。あっ、それはいつもでした。

タクトとケンタロウで「たくけん」だな。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※玄まじで女に見える。

3ヶ月間頑張れよ!「げんじん」、、またの名を「たくけん」!!

平成25年版パーフェクト宅建 (パーフェクト宅建シリーズ)/住宅新報社

¥2,940
Amazon.co.jp