岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【2/21】JJLの神番組っぷりがやばい【げんじん祭り】

日曜のジャニーズJr,ランドはパジャマパーティーのラストでした。

相変わらずの、げんじん爆推しwww

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※左じん、右げん

中でも、もっとも悶えた場面がこれ!!

本当に神は私の妄想を爆発させてくれる子だわ。。。

神!!恐ろしい子(*´Д`)=з

ジュニランメンバーでペアを組んで写真を撮りあう、という企画…

げんじんは当たり前のようにペアになりました。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※玄ちゃんを撮影する神宮寺カメラマン

神の指示に従い、玄ちゃんが彼女と一緒の風景を演じます(棒)

神は当然ですがチャラ男を演じていますので、もっとこうして!などとラブホリックのごとく指示を出します。

シャッターチャンスをうかがう神宮寺カメラマン

そこで、玄ちゃんが不意打ちの・・・

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

ちゅう( ゜∋゜)

wwひぃwwごちそう様です!!by.ちゃみん

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※身悶えるチャラ男

あれ?

何で、お前(神)まで身悶えてんの?

神は、玄ちゃんのあまりの可愛さに「うっっw」っとなりシャッターを切ることができず身悶えてしまいました。

なんと情けのないことか!!ヒョウ柄が泣くぞ(´・ω・`)

えっ?

意味が分からないって!?

何が起こったか少女マンガのあらすじ風にご説明しましょう、

★友情が恋に変わる瞬間★

神宮寺(男)と玄子(女)は長い間ずっと友達だった。。

男と女であっても親友、この気持ちは一生変わらない…

しかし、玄子のふとした仕草にキュンwwもう神宮寺の気持ちは止まらない!!

っていう瞬間が・・・

コレ!!

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

「やべぇ、、こいつこんな可愛かったっけ?」って奴です。

うぉええええwwww私はBLなどお断りだ!!

でも、玄ちゃんは完全にジェンダーレスのため、ありっちゃありだよね(変態)

以上、

ただの極度の変態の妄想でした。

※神ってホントに漫画に出てきそうだわ。健人くん@セクゾンの次に。

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp