岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

まず、はじめに。

はじめましての方も、お久しぶりの方も、昨日見たよ!の方も、こんにちは。

管理人のちゃみんと申します。

ただのOLです。

私は、大人になってから超絶美少年アイドルグループのSexyZoneにハマってしまい、恥ずかしくて誰にも言えずひっそり隠れて応援してきました。※隠れてと言ってもコンなど参加しまくる、熱いファンです。

当然ジャニーズに詳しい、ジャニヲタと呼ばれる友達もできず、モンモンと一人ぼっちで毎日を過ごしてきたのですが、発散したい気持ちが募り、SexyZoneを応援するブログを始めました。。。

しかし!!

人間の感情とは不思議なもので、あれよあれよという間に・・・

SexyZoneの背後で、腹痛に耐えながらも苦笑いで踊るジャニーズJr.の「岩橋玄樹」くんに心を奪われてしまいました(●´ω`●)ゞ

お恥ずかしい、、

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

あ~ん(*´Д`)=з

かわゆいいい~。玄ちゃぁぁぁん、、かわいいよお~。

(これでも、来年高校2年生です)

当ブログと対をなす、シンメブログであるSexyZoneサイドの裏潜りブログ内で散々、

「岩橋玄樹は神宮寺勇太とシンメにするべきである!彼らならばジャニーズ歴代のシンメに勝つことができる!!」

と熱く語り、読者の皆さんに失笑されていたのですが、最近になり二人がマジでセット売りされ始めました・・・

そして、なんと!!

4月からスタートするドラマに「げんじん」ダブルで出演することが決まりました~~!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは、黙っていられません!!

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

元気に見えない腹痛王子・岩橋玄と、チャラ男を演じる髪の量が多い王子・神宮寺勇太、二人合わせて「げんじん」を全力で応援、そして考察してゆきたいと思います。

よろしくお願いします~。

NEW 原人コッツ ラテン/メガハウス

¥2,100

Amazon.co.jp