岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-06-27から1日間の記事一覧

松倉くんのハンドマイクを祝う会【変態】

ご存じの方がいらっしゃるかわかりませんが、 少し(かなり)前の少年倶楽部で記念すべき出来事があったのです。 ウワサに聞く、次週放送予定の 「岩橋玄樹くんの髪の毛が盛りすぎて(そしてパーマで)大変なことになっている」 という出来事ではなくもっと…

【宣誓】私、心を入れ替えてちゃんとやります。

ここニヶ月ちょいの私がブログにやる気をなくしている間にメッセージやコメントを下さった皆さん 暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。 わたし、、 皆さんに、謝ろうと思って筆をとったんですよ。 ※筆で字なんて書いてませんけど あの… すいませんで…

【雪だるま】岩橋くん三代目アイス大使決定!【31】

7月から、サーティワンで始まる「雪だるま大作戦」のCMに、岩橋玄樹くんの出演が決定しました(/ω\) うれしー。・°°・(>_<)・°°・。 おめでとう!! 先日放送されたジュニランのおかしな(シンメなしの)フォーメーションはここへの布石だったわけですね…